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NVIDIA GeForce GRID ( リダイレクト:NVIDIA GeForce GRID (エヌビディア・ジーフォース・グリッド)はNVIDIAが開発中のクラウドゲーミングのための仮想化技術である。CES 2013では、NVIDIA GRIDとして紹介された。==概要==ユーザーは入力信号をデータセンターに送り、データセンター側のKeplerボードで描画された結果をストリーミング配信で受け取り、ゲームをプレイする。Keplerサーバーは画像を生成し、H264でエンコードして転送し、ユーザー側でデコードする。NVIDIAではKeplerGPUで最大256のバーチャルマシンをサポートすることを可能としている。 の利点は、ユーザーが所有するハードウェアのスペックによらずに高品質なゲーム環境を提供できることである。 ) : ウィキペディア日本語版 | NVIDIA GeForce GRID (エヌビディア・ジーフォース・グリッド)はNVIDIAが開発中のクラウドゲーミングのための仮想化技術である。CES 2013では、NVIDIA GRIDとして紹介された。==概要==ユーザーは入力信号をデータセンターに送り、データセンター側のKeplerボードで描画された結果をストリーミング配信で受け取り、ゲームをプレイする。Keplerサーバーは画像を生成し、H264でエンコードして転送し、ユーザー側でデコードする。NVIDIAではKeplerGPUで最大256のバーチャルマシンをサポートすることを可能としている。 の利点は、ユーザーが所有するハードウェアのスペックによらずに高品質なゲーム環境を提供できることである。[えぬびでぃあ じーふぉーす ぐりっど]
NVIDIA GeForce GRID (エヌビディア・ジーフォース・グリッド)はNVIDIAが開発中のクラウドゲーミングのための仮想化技術である。 CES 2013では、NVIDIA GRIDとして紹介された。 ==概要== ユーザーは入力信号をデータセンターに送り、データセンター側のKeplerボードで描画された結果をストリーミング配信で受け取り、ゲームをプレイする。 Keplerサーバーは画像を生成し、H264でエンコードして転送し、ユーザー側でデコードする。NVIDIAではKeplerGPUで最大256のバーチャルマシンをサポートすることを可能としている。 の利点は、ユーザーが所有するハードウェアのスペックによらずに高品質なゲーム環境を提供できることである。
抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「NVIDIA GeForce GRID (エヌビディア・ジーフォース・グリッド)はNVIDIAが開発中のクラウドゲーミングのための仮想化技術である。CES 2013では、NVIDIA GRIDとして紹介された。==概要==ユーザーは入力信号をデータセンターに送り、データセンター側のKeplerボードで描画された結果をストリーミング配信で受け取り、ゲームをプレイする。Keplerサーバーは画像を生成し、H264でエンコードして転送し、ユーザー側でデコードする。NVIDIAではKeplerGPUで最大256のバーチャルマシンをサポートすることを可能としている。 の利点は、ユーザーが所有するハードウェアのスペックによらずに高品質なゲーム環境を提供できることである。」の詳細全文を読む
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